Nao info

(Source: nanayx)

(Source: nanayx)

(Source: nanayx)

(Source: nanayx)

yuria1224:

なんとなく保存したgifアニメ画像 Part35(30枚):ネタ画像置き場
stylejourno:

Devon Aoki for Kenzo S/S ‘14. 

stylejourno:

Devon Aoki for Kenzo S/S ‘14. 

(Source: stylejourno)

四、自分の代わりのロボットの値段を意識しろ。

「そんな仕事は誰でも出来るんだ!」と言われたことはありますか?でもそれって本当でしょうか。もしこの仕事をロボットにやらせたらいくらかかるか考えてみましょう。そして「1億円くらいかな?」と予想したら「1億円くれるまで働かねぇ」と思いましょう。「10万円くらいかな?」と思ったら「そんな値段のロボットも買えないのか…ということは俺を雇いつづけるしかないわけだな。よし、もっと金くれ」と思いましょう。ロボットが出来る仕事で、ロボットを買う金があるなら、とっくにそうしているはずです。ロボットにとって代わられていないなら、その仕事は重要かつ困難な仕事です。安心して金を要求しましょう。

streetviewjapan:

yoimachi:

日南響子


大きな地図で見る
カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、”3分前に出来ていた”ことになるのではないか」という哲学な内容になっていて見入ってたら麺伸びてた
Twitter / baobao0207 (via gkojax)

(Source: rpm99)

mcsgsym:

面白画像集10:ハムスター速報